NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

わわわ!

2013/02/07 18:19

どうもボディこんです
ブログを1ヶ月も空けてしまいました
すみません

ボディケアではキャンペーンを開催中
チラシの半券利用で500円OFFになります

さらに、ホテル入り口前にはかまくらが登場予定します
職人さんが作ったかまくらです
是非見に来て下さいね


未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

あけました(笑)

2013/01/02 20:14

明けましておめでとうございます
ボディこんです
昨年も皆様のおかげでボディケアを続ける事ができました
今年も何とぞよろしくお願い致します

さて今月はクォードの誕生日があります
抽選会などのイベントを行う予定ですので、ご期待下さいませ

徐々に寒くなり、気温もマイナスの日が続くようになりましたね
体調を崩される方も多いようです。
血液循環が悪くなると、肩こりがひどくなったように感じたり、
背中の肩甲骨の内側が苦しくなったりします。

ホッカイロを貼ったり、ストレッチを行い結構不良改善を行いましょう
もちろん、整体もオススメですよ
是非、今年もよろしくお願い致します

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

☆年末年始も休まず営業☆

2012/12/27 19:04

どうもこんです
今年も残りわずかとなってしみましたね

リフレッシュススパ・クォード(お風呂)は年末年始も休まず
通常通り営業致しますので、家族で湯っこさっ入りに来て下さいね

そして、年が明ければクォードの誕生日が近づいてきます
クォードは1月22日が誕生日です

盛大に誕生会(イベント)を行う予定です
お楽しみ下さいませ

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

☆飲み疲れの時はクォードへ☆

2012/12/14 18:25

今年も残りわずかになりました
忘年会などでの飲み疲れの時は是非クォードで疲労回復して下さい

炭酸泉やチムジルバンでゆっくり汗をかいてお酒をぬきましょう
足つぼでの疲労回復もオススメです

お風呂は年末年始も休まず営業致します
皆様のご来館お待ちしております

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ゆき・雪・ユキ…

2012/12/09 14:19

どうもコンです
一晩で白銀世界に変わってしまいましたね
僕の実家はもう雪下ろしレベルまで積もってしまいました

今月もクォードは土日 入浴料400円
雪よせしたあとは、クォードの湯に温まりにきて下さいね
炭酸泉にゆっくりつかって疲労を回復させて下さい

年末年始もクォードの湯は休まず営業致します
整体も休まず営業致します

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

